Australia Tour
2014
Review by Zac
Zac さん Thanks!!
英文がんばって訳してみました!ぎこちなくてすみません。
4 September 2014
Sydney, Australia
The State Theatre
(setlist at bob links)
Sydney - Night 2
また同じ曲、ただパフォーマンスはやはり注目せずにいられない。
ボブはとてもクリアに歌い、バンドはより結束していた。
Pay in Blood でボブは見たことのないシャドーボクシングのようなダンスをした。
ボブは何度も曲が終わるたびにバンドに話しかけていたが、セットリストの変更はなかった。昨日のように
進化している曲が何曲もあった。ボブはいつも瞬間的に歌詞を強調するので、”新しい”事は毎晩少し感じられる。
チャーリーはとてもいい演奏をする。彼が演奏するすべてのパートは毎晩違い、自由な動きとタッチを見せる。バンドの音は素晴らしく、ボブは頷きと眼差しで満足を示していた。
シドニーのファンは皆2日目の方が超よかったとの意見だ。
昨日僕はオーストラリアのファンが席に座ったままと書いた。
昨夜のショウでは、前の方のファンは曲の終わりには立ち上がって拍手していたんだけど
Long And Wasted Years
が始まった途端、何百人もの観客が突然通路から前に走り出した。ステージラッシュだ。
カメラや携帯電話の撮影はすぐ止めさせられたが、
セキュリティは1階席の前半分ほど占めたそのほとんどの人を止めようともせず、皆アンコールもずっとそのまま立ってみていた。
ボブは前に詰め寄った観客にびっくりしたはずだけど、いつも通り歌い続けた。
最後の3曲の間、ボブのボディガード、バロンは舞台前の端でずっと観客を睨んでいた。
でももちろん観客はボブに感激していただけで、襲ったりするつもりなんてないよね。
明日は金曜日だ、さあ何が起こるか楽しみだ。
Bob Dylan in Australia
Facebook
|